新米ママの妄想つぶやき日記

ただの日常をおもしろく感じたい、妄想好き主婦のブログ。出産を機に在宅ワークはじめました。いろいろがんばってみますのでよろしくお願いします。

はじめました。

 

はじめまして。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私は今年8月の第一子出産を機に仕事を辞め、専業主婦になり

家事、子育て以外にも何かはじめたいと思いブログを開設いたしました。

 

ブログを書くのは、中学生以来です。

当時、チュートリアルさんのファンブログ「チョットリアル」

というものをやっておりました。(ネーミングから超恥ずかしい。)

 

子供が少し大きくなるまでは、働きに出る予定が無いので

自宅に居て出来る仕事を始めようと最近動き始めました。

アフィリエイトなどの広告収入や、クラウドソーシング、投資

色々試してみようというところです。

 

上記とは別にこちらのブログに関しては、ノンジャンルで

今起きていることや考えをぼやぼやとぼやくだけのブログです。

 

本当におうちに居ながら稼げたら、素晴らしいなぁ。

どうか優しい目で見守りください。ぼそっ

 

■自己紹介

 

  • 1993年生まれ、今年24歳になりました。
  • 大阪出身。大学卒業後、就職をきっかけに上京。
  • 夫(32)と娘(生後2か月)の3人暮らし。
  • 趣味は食べることお酒(現在は授乳のため禁酒中)

  美容と健康、お笑い(野生爆弾ブラマヨ、やすとも、明石家さんま鶴瓶

  ガンダム、あとは、妄想と考えることが好きです。

 

これから、よろしくお願いします。