新米ママの妄想つぶやき日記

ただの日常をおもしろく感じたい、妄想好き主婦のブログ。出産を機に在宅ワークはじめました。いろいろがんばってみますのでよろしくお願いします。

iphone8発売と同時にiphone7にした話。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、ソフトバンクからようやく夫が契約しているドコモへ乗り換えました。

 

乗り換え特典として、iphone7(32GB)が無料

これをきっかけにドコモへ駆け込みました。

 

iphoneの色はどうなさいますか?」と聞かれたので

「何色だったら今ありますか?」と聞くと

 

在庫を確認されて、

「今、ブラックとジェットブラックしかないのですが...」

 

(えー、ローズピンクがよかっt

 

「...128GBのものでよければ」

 

!!!

 

では、ジェットブラックで。(即決)

 

ということで、なぜかわかりませんが

128GBのiphoneを手に入れることができました。

 

まるで

 

この度は、ご出産おめでとうございます。

これでたくさん娘さんの写真を撮ってくださいね!

 

というドコモからの出産祝いのようでした。

ありがとうございます。ドコモにしてよかったです。

 

ということで、わたくしとドコモのはじまりに

最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぺこり