新米ママの妄想つぶやき日記

ただの日常をおもしろく感じたい、妄想好き主婦のブログ。出産を機に在宅ワークはじめました。いろいろがんばってみますのでよろしくお願いします。

夜泣きと共に自身も成長

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

■見出しのデザインが変更できるようになった

 

先ほど作成した記事、

ブログの改行がわからない。 - 新米ママの妄想つぶやき日記

こちらの更新から約3時間が経過いたしました。


その間に、娘(生後2か月)の夜泣きと授乳と寝かしつけがありました。

が、その間にレイアウトと見出しのデザインの変更ができるようになりました。(拍手)

 

夜中の夜泣きと頻回授乳で眠れなくなってしまった変な時間に、わたくしは成長いたしました。娘と共に。

たったこれだけで喜んでいて、この先アフィリエイトやなんやかんや出来るのでしょうか。ぼそっ

 

実際、自分がやっていて楽しいのでなんとかなりそうです。育児も同じ感じ。

 

■育児の時間を活用

 

初めの頃は、どんな時も娘に向き合いすぎて疲労困憊しておりました。

しかし最近は手抜きを覚えまして、娘が深く眠るまでの時間、好きなテレビを見たり今日のようにブログの知識を調べたりするようになりました。

このように自分の時間も作ることができれば、勝手に自分で疲れてイライラすることもないんだと思います。

 

そして、この両立させている感じが自分の自信に繋がり、心に余裕ができて更に娘に愛情をそそげるという好循環。

 

あぁー、ちょっとナルシストな性格でよかったと思うのでした。

あ、ちょうど娘がお目覚めになりました。

 

最後まで、己満な己成長を慢しただけのブログにお付き合いいただきありがとうございます。ぺこり